カンファレンスに関するご質問

A: 先着順で定員になり次第締切となります。
WEBサイトにて「満席」表示が出た時点でお申込みを締め切らせていただきますので、ご希望のセッションは早めのお申込みをお勧めいたします。

A:講演開始時間の20分~30分前より受付開始を予定しております。
カンファレンスによっては、受付開始が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

A: マイページより、セッションの変更をお願いいたします。
全てのセッションをキャンセルする場合は、マイページからの手続きができませんので事務局までご連絡ください。([email protected])

A: 展示会の来場登録とは別になります。まだカンファレンス(セミナー)にお申込みをされていない方は、まずカンファレンス(セミナー)のお申込みをお願いいたします。

すでにカンファレンス(セミナー)にお申込みされた方で、パスワードが分からない場は合は、ログイン画面下部より再発行をお願いいたします。
登録したメールアドレスが分からない場合は事務局までお問い合わせください。([email protected])

A:受講券は郵送いたしません。マイページより受講券をダウンロードのうえ、受付で画面を提示ください。
>>マイページはこちら(ライブ・インターテイメントEXPOカンファンレス)
>>マイページはこちら(イベントアカデミー)

A: 幕張メッセ 展示会場内 カンファレンス会場にて開催いたします。
会期の約1週間前に、こちらのページに詳細を公開いたします。
>>ライブ・エンターテイメントEXPOカンファンレス
>>イベントアカデミー